大失態!(>_<)

2012年2月22日水曜日 -  時刻: 20:41
今朝は、早めに出勤してゴミ出し→ちょこっとランニング→あいあい温泉朝風呂で軽く汗を流す→爽やかに仕事に戻るという、予定だったのに、温泉でハプニングが。。。

バブル風呂で程よく温まり、せっかくやから露天風呂も入っとこうと思って勢いよく立ち上がったら、立ちくらみが。。。。

ヤバイと思ったけど、なんとか露天風呂へのドアまでたどり着き、取手を握ったところで。。。



。。。次になんか気持ちイイな~。。と思って、ふと目を開けたら、見知らぬおばちゃん達に取り囲まれ、「いけるで~?じっとしとりよ~今人呼んだけんなー」などと声掛けられて、気づいた!
真っ裸で、大の字で、倒れている自分に!!

もう超恥ずかしい。。&申し訳なくて、ひたすら皆さんに謝った。近くにいたおばちゃんが、「いけるいける、私も倒れた事あるけんな~」と優しく声掛けてくれたけど、その後、露天風呂でも脱衣所でもその話題でもちきりで、心の中で、「すみません。ソレ私です。。」とつぶやきながら、頭から湯気が出るくらいめっちゃ恥ずかしかった。。

自分では全然覚えて無いけど、コケた時に「ゴン」てすごい音が響いたらしく、、「頭打ったんちゃうんかいな?」とか「泡吹いてなかったけん、いけるわ」とか「あそこ滑るんよなー」とか皆さんの話題の中心が私に。。汗

確かに起き上がる時に後頭部と肘に痛みが。。
頭はもう痛くないけど、今も肘がイタイ(泣)

でも、倒れたとき、凄く気持ち良い感じだったので、あんな風に死ねたら最高かも~と思ったり、もしそのまま意識失ってて、素っ裸で救急隊の人に運ばれたりしたら、更にサイアクやなとゾッとしたり、色々考えた。。

まあ、無事で何より。
お客さんにも店員さんにも優しくしてもらって感謝。

お風呂から出る時は一気に湯船から出ずに、半身浴>足浴とゆっくり上がろうと心に誓ったのでした。

皆さんもお気をつけて。。
 
  • © Modern's diary