やべぇ。。

2012年8月23日木曜日 -  時刻: 21:52



最も苦手とする分野。。(-。-;
一昨年のハッピは直線オンリーやったからなんとか一晩で仕上がったけど。。そして若干左右非対称なってもたけど、なんとか乗り切った!

しかーし、3年ともなるとこんなにレベルアップするのか!?Σ(゚д゚lll)

コレを来週迄にとな。。息子よ、世の中のお母さんはみーんなお裁縫がデキると思ったら大間違いなんだよ!つか、縫ってくれる彼女とかおらんのか?(´・_・`)

大作なんで、計画的にやろう。取りあえず裁断から。。と、思ったけど現実逃避でブログなんか書いてみた。よし、ヤルぞ!

・・・久しぶりに夏休みの宿題与えられた気分。。。
 
  • © Modern's diary